そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

潤が笑えば世界は輝く その2


松本潤さん、お誕生日おめでとうございます!


最近はTicTokの怒涛の更新で、潤くんのしなやかなダンスを堪能させていただいてます。
潤くんはゆるっとしたお洋服が似合うんだよなー。
ゆるふわなのにシュッとして見えるの、なんでだろう。


関ジャムSPで潤くんの演出に対する考えを聞くことができたの、とても嬉しかったなぁ。
Voyageでもコンサートや楽曲をつくる過程を垣間見させてもらって、尊敬と感謝が溢れてしまいます。


以前、某所で「自分で演出してるくせに、センターで登場するのはおかしい」という感想を見たことがあって。
曰く、謙虚さがないとか自分本位だとか。

何もわかってないな!と腹立たしかったです。

潤くんは演出担当である以前に、当然、出演者です。
松本潤のファンに、彼の魅力を伝える必要があるのです。
誰がどこに立てば最も効果的に楽曲やメンバーの魅力を伝えられるか。
演出担当として、客観的に松本潤を見て、どうパフォーマンスするべきか決めていると思います。


関ジャムやVoyageをきっかけに、真面目でストイックで努力家な潤くんを、一般の人にも見てもらえたらいいな。
ご本人はそんなこと望んではいないでしょうけど。



…私事で大変恐縮ですが、私も10日ほど前に誕生日を迎えました。
1年の中でたった10日ですが、潤くんとの同い年期間。櫻葉ちゃんの冬の七夕みたい~と、今年も一人ひっそりと浸っておりました。


今日からしばらくは風っこ3人の同い年期間ですね。


美しく華やかな潤くん。
天使のような潤くん。
温かな優しさをもつ潤くん。


潤くんの笑顔は、いつでも私達を幸せにしてくれます。
これからもその瞳に映る世界が、美しくありますように!