そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

嵐のお誕生日


嵐さん、結成21周年おめでとうございます!


華奢な5人で揺れる船に乗り込んだあのハワイから、21年。
ずっと5人で居てくれて、本当にありがとう。



…しかし、あどけない少年たちが突然「嵐」と名付けられて、ハワイに連れていかれるなんて、ジャニーズ事務所というのは恐ろしいところですよ。
相葉さんにいたっては3日前に「YOUパスポート持ってる?」って聞かれたわけでしょ?
息子に突然3日後にハワイ行ってくるって言われたとして、私だったらOK出せる自信ないな。
ご家族の皆さまにも感謝しなければ。




さておき。
先日、念願の展覧会に行くことができました。
嵐の旅の一部分を見せてもらえて、幸せな時間を過ごせました。
(いつか記事にしたい!まとまるかな…)



お誕生日の今日、もし嵐さんに何か一つだけメッセージを送れるとしたら、何を伝えたいかな?って考えていました。

「素晴らしいエンターテイメントをありがとう」
「大好きです」
「ずっと応援しています」

どれもこれも本心だけど、最終的に行きついたのは、「幸せでいてください」でした。


最近、供給が多すぎて麻痺してしまいそうだったけど、来年以降、活動の形が変わっていくわけです。
嵐さんがそれぞれどんな過ごし方をするのかわからないけど、私は全肯定オタクなので、見せてくれるものを目一杯愛でていきたい。
そしてまだまだ長い人生、健康に気をつけて長生きしてほしい。
究極的なことを言えば、どこかで幸せに生きているってことをたまにお知らせしてくれたらそれでいい。

家族以外でこんなに人の幸せを祈ったことないよ。
「元気で長生きしてね」って、敬老の日みたいですね。



…なんて、少ししんみりしていたら、とんでもないお知らせが来ましたね!
アラフェス、無観客は寂しいけど、地方勢の私からすると、配信で見られる&オンラインでグッズも買えるのは嬉しいです。
オリジナルアルバムも楽しみ~!!

やっぱりこの沼からは抜け出せない!
小躍りしながら明日に備えます。