そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

ずっと私の宝物

2020年12月31日を、どうお過ごしですか。
私は、ずっとふわふわと落ち着かない気持ちで、色んな嵐ファンのTwitterやブログを見ています。


小学生の頃にジャニーズにハマり、片田舎でひっそりとテレビや雑誌に夢中になっていた私も、社会の荒波に揉まれるうちに、日常生活だけでいっぱいいっぱいで、エンターテイメントの世界から距離を置くようになっていました。
そんなある日、飛び込んできた、嵐さんの活動休止のニュース。
永遠なんて、テレビの向こうにも存在しないと気づかされました。


そこからはもう、今しかないという気持ちで追いかけました。
まさかこの歳になって、再び雑誌を切り抜いてスクラップすることになるとは。
嵐さんと同年代の私にとって、彼らがひたすら夢を追う姿は、いつしか私の夢にもなっていました。
これからも一緒に歳を重ねていきたいと思わせてくれました。



最近はどんな曲を聴いても嵐に重ねてしまうんですが、今いちばん心境に合っているのはキャラメルソングかもしれません。

ずっと僕の宝物さ
可笑しいくらい君が好き
いつか君が笑えるなら
僕は心から手を振るよ


今日は、嵐さんが気合いを入れて、胸を張って届けてくれるライブを、目一杯楽しみたいと思います。
どうか、無事に終わりますように。
そして明日からも、5人の絆が、途切れることなく続きますように。