そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

きっと笑うぜ 最後には


櫻井翔さん、ジャニーズ事務所入所25周年おめでとうございます!



男子校ノリで履歴書を送った翔さん。
自分はマイノリティだと思いつつも道なき道を切り開いて、ジャニーズに、嵐に居続けてくれて、本当にありがとう。


Jr.の頃に比べると、ずいぶん丸く穏やかになったけれど、内に秘めた野心はずっと変わらないように思います。
この夢から覚めないことが夢、生まれ変わっても嵐になりたい、そう思うくらい、嵐を愛してくれてありがとう。
嵐さんはみんな、オタクにマウントとってくるくらい嵐愛、メンバー愛が強くて、そういうところが最高ですよね。


5×20の最後の挨拶で、「ついてきてほしい」と、いつになく力強く言った翔さん。
トップアイドルの嵐には本当にたくさんのファンがいるから、自分たちのやり方に理解のあるファンだけを見て活動したって、運営的には困らないと思います。
それでも、ファンひとりひとりに向けて、「同じ景色を見よう」と訴えてくれた。
その気持ちが嬉しかったなぁ。

予定していたことが全然できなくて、悔しくて苦しいだろうけど、今やってくれることを精一杯応援しています。


将来的には5人で赤いスケスケでA・RA・SHIやってくれる日を待ってるからね!