そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

ブレない男

大野智さん、ジャニーズ事務所入所26周年、おめでとうございます!



私、ブレない大野さんが好きです。


例えば、ダンスの軸がブレないところ。
ターンしても上半身の位置が変わらないから、すごく美しい。

そして、自分のやり方がブレないところ。
自分の信念を貫く意志の強さ、責任感が好き。


大野さんって、「人は人、自分は自分」というスタンスだと思うんですよね。
自分の考えを押し付けたりしないで、相手の思いを受け止めてくれる。
自分が遠慮しすぎたりもせず、お互いにフラットな気持ちのままで居られる。
すごいことだと思います。




私は地方住みで個展には行けないのですが、作品集で大野さんの作品に触れることができました。
新作のパグの瞳がとても優しく見えて、胸が温かくなりました。

創作活動って、強制されてできるものではないだろうし、描けない時期があった大野さんが、また描こうと思ってくれて本当に良かった。
休止中も繋がっていられるよう、身に付けられるグッズを考えてくれる大野さんが素敵すぎて、担当さんが羨ましくなりました。
こんなにストレートに愛を伝えてくれるなんて…!
コンサートでの怒濤のファンサを思い出しました。




大野さん、今日も嵐でいてくれて、ありがとう。





追伸:久しぶりに前髪下ろした大野さんが見たいです。ご検討ください。