そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

それはきっと幻じゃない


二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!



37歳ですって。信じられます?
たまに17歳かな?って思う瞬間ありますよね。


実はお誕生日に向けて記事を下書きしてたんですが、お誕生日らしくなくなっちゃったので、今日は最近思ったニノちゃんの好きなところをいくつか挙げてみます。


・Happy LIVE with YOU
相変わらずアイドルでした。かわいいもカッコいいも色っぽいも、全部見せてくれた。
何より、嬉しそうに歌って踊ってくれることが有り難い。
最後のお手降り、一人だけ両手でお顔の近くでフリフリしてて、キュートでした。


・しやがれ
東野さんに「かわいい」って言われて照れちゃってるところ、でもその後ちゃんとあざとかわいくキメてくれるところ、最高。
大野さんにリモートデスマッチ芸をふったり、相葉さんの行動にツッコんだり、展開の作り方や言葉選びがツボです。


・パンダのアテレコ
ニノさん遅れ放送地域なので、噂に聞いて楽しみにしていたのですが、マジか…ってなったよね。
普通、(収録時)36歳男性にパンダのアテレコさせる?パンダの赤ちゃんも?
…難なくこなしてましたけど。
あと、大きいものが怖い二宮さん、パンダのこともちょっと怖がってる雰囲気出てて萌えました。模様かわいいけど熊だもんね。


・non・noの雨の話
こういう独特なものの見方が大好きです。
不勉強なもので知らなかったんですが、以前にもこの話をしていたんですね。
雨が降るたび、変わらずに縦スクロール…って考えてるのかな。
6月生まれ、雨の似合う男。


・リモートインスタライブ
潤くんと医療従事者の方々の状況について話をしていた件です。
ベイストでも、あまり怒らない、静かになっちゃうと言ってたニノちゃん。
自分へ向けられたものへの怒りにはおそらく至極冷静に対処すると思うけど、このインスタライブの時はやや温度が上がっていたので、他者へ向けられたものへの怒りには冷静ではいられないのかも。
おかしいと思うことはハッキリと主張する強さに痺れた。


・顔がいい、声がいい
きゅるるんお目目も、スッと通った鼻筋も、口元も、各パーツの配置も、大好き。
歌声も、お芝居での声も、ベイストのリラックスした声も、大好き。
好きに理由はいらない。



いつもたくさんの幸せをありがとう。
アイドルになってくれて、アイドルで居続けてくれて、ありがとう。

37歳の二宮さんも、素敵なことに囲まれて過ごせますように。