そよ風のようなひとりごと

巻き起こす5人に風を送りたい

アラフェスふりかえりpart2

特に需要がないのはわかっていますが、アラフェスの感想をただただ垂れ流す記事の第2回です。

配信であることを活かして最新技術を使ったり、最近の配信曲を組み込んだり、より幅広い層へ向けて構成されたpart2でしたね。
通信環境のせいで配信当日は何回も止まってしまって、悔しい思いもしましたが、リピート配信ではスムーズに見られて有り難かった~!


《part2》
・5×20から始めるストーリー性!
・翔さん、いきなりウインクはまた死人が出ます
・やっぱりHappiness聴かないと落ち着かないよね。丸いステージの真ん中で跳び跳ねるニノちゃんキュート。

・いつもの挨拶も見られるお得感。「世界一のショーを見せてやるよ!」にぐっときた。
・ベストの缶バッチかわいいし、腰のヒラヒラプリーツがいい仕事する。潤くんだけシャツのボタン一番上までとめてたね…お利口さん…。

・Braveの熱気がいつにも増してすごい(後のMCにて嵐さんたちも熱がっていたことが判明)
・君のうたも素晴らしき世界も、やっぱり良い曲だ…

・Sugarの前ではもう語彙力は0です。相葉ファルセットで星屑になりました。翔さんがkissをフーってしてた…何回殺す気なの…。
・アデイ🎀、浮き上がる文字の色がかわいい。潤智がなんか楽しそうだった。
・IN THE SUMMERでとうとう国立に海が生まれた。最後は雲海?天地創造…。下ハモがよく聞こえた。part2唯一の当選曲。

*MC
・無観客でもいつも通り四方に挨拶してくれる
・やっぱり釣るのを忘れてた大野さん
・ニノちゃんのせいで「今ではハイヤーに乗って」が頭から離れない
・翔さんは相変わらず大宮が好きだな(笑)

・Wheneverのホストスーツ好き
・リボンタイの衣装はもっと好き。最近のNo.1。月とオーケストラを背負って王子様感が最高潮。
・オーケストラアレンジも大好き。ニノちゃん、このMonsterをそんなに優しい顔で歌うのね…。
・Truthで裾をひらっとさせてターンするの素敵。珍しく磁石のペアダンスありましたよね?もっとちょうだい!(強欲)

・カイトの潤くんが全てを包み込む聖母のような笑みで泣けた。山パートのカメラがいつもと逆で、大野さんの愛してるをいただきました。

・ランキング発表!もうARASHIは国歌で良くない?
・感謝カンゲキはイントロだけでぶち上がるし、イントロクイズに一番向かない曲
・Turning upでハッピーに終わるのもいいね!大人数のダンサーに囲まれて、凱旋公演みたい!

・嵐さんと一緒に余韻に浸れて嬉しい…
・…と思ってたらここでカンパイソング!しかもリアルにカンパイしてる、最高。あんなに大きな会場で、5人だけで盛り上がってるのが嵐なんだな、やっぱり。
・FC限定のアンコールなんて、大きな愛を感じちゃう
・エンドロールのお写真売ってください…!


最高のフェスでした。
とにもかくにも、嵐さんにマジでっかい感謝。メルシーXD。
「またみんなとコンサートやりたい」って言ってくれてたし、期待を胸に、引き続き応援していきます!